<< 答えは各自で | Main | どうしてそうなった! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

お知らせ

<追記>
なんだか今更ですが、いつまでも晒しておくのもなんだかなぁという感じなので、エイプリルフールの本文は隠しておきますね〜

…一度がっつり四月馬鹿やってみたかったんだ。
実は結婚ネタと迷ったんですが、結婚は妙に生々しい感じがして止めました。(なんだそれ





 三月は去るといいますが、はやいもので今日から四月ですね。
逃げ足速すぎるだろ…


ところで、タイトルの“お知らせ”の件なのですが…

実は私の国外脱出の目処が立ちましたので、ご報告いたします!


あ、旅行ではありません。
誤解を招くような書き方ですね(汗


皆さんご存知の通り、例の島国な連合王国に憧れ続けて早十数年。
いつのまにか人生の半分以上、極東の島国にて機会を窺ってまいりました。

この度ついに、夢に向かって一歩、大きく踏み出す事ができました!

短期ですが、向こうの語学学校に留学してきます!
数ヶ月ですが、憧れの国に実際に住むことができるわけです!

これから数ヶ月は日本にて渡英の準備に追われる予定です…(汗

仕事の方は休職するか、それとも辞めてしまうか、まだ迷っています。
職場の留学経験者(渡航先は違います)に話を聞いたり、上司とも相談中です。

そもそも学生なんて久しぶりだし、言葉もまったく自信がないし、新しい環境に不安でいっぱいですが、(すでに今から胃が重い…)
ヨーロッパ、特にイギリスには一度でいい、1ヶ月でいいから“住んでみたい”という願いがずっとありましたので、
こうやってチャンスを手に出来て本当に夢のようです!

実際に渡英するのはまだ先のことですが、来年の今頃は人種の坩堝ロンドンの話題をお届けできる筈です!(愚痴かもしれないけど!
携帯はどうなるかわかりませんが、PCは当然持って行くのでスカイプは繋がるはず。今までどおり構ってくださいね!
遊びに来るなら案内しますし!

ではでは、また詳しい事が決まったらお知らせに上がりますね〜
| 日々。 | 09:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 09:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
…念のため明記しておきますが、冗談ですからね?(日付を見てね!

驚いてくれたら幸せ^^
| りん | 2012/04/01 10:38 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://lente-festina.jugem.jp/trackback/717
TRACKBACK