<< 気になる人 | Main |



| - | | - | - | pookmark |

行く年来る年

 年末年始にまとまった(?)休みを貰ったので、帰省が回避できませんでした。(逆恨み)
 実家帰ると本当にやることないんだよ…紅白も行く年来る年も大掃除も何処吹く風だし。年始のご挨拶に行くところも無いに等しいし。
 とりあえず今回はベルジャンな名探偵の短編集を読んで過ごしました。あと御節食べてタルトタタン食べて…来週健康診断です(汗)

 2013年に読んだ本の数を数えてみたら、あまりに少なくてびっくりしたので秘密です。何してたんだろう私…?いや、フランス旅行とか美術検定(4級受かった)とかやってたけど。

 2014年は本厄なのでビクビクしてます。本来気にしない性質の筈なんだけど、まぁ、ちょっとこれ以上色々重なるのは勘弁してほしい精神状況なので…御祓い行ってみようかな…
 目標としては、手堅く美術検定3級を。あとは買い込んだ本の消費をサクサクと…できるだけ…通常運転だなコレ…。

 職業柄年末年始なんて殆ど関係ないんだから年賀状なんて行事なくなればいいのにと割合本気で思っている無精者です。みんな偉いなー(棒読み
| 日々。 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 02:01 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://lente-festina.jugem.jp/trackback/757
TRACKBACK